国立スマイル歯科

【国立スマイル歯科】医院の紹介をいたします

お問い合わせはこちら

【国立スマイル歯科】医院の紹介をいたします

【国立スマイル歯科】医院の紹介をいたします

2021/12/13

2021年10月1日に国立にある歯医者「国立スマイル歯科」を新規開院いたしました。

当院では「お口のホームドクター」として、皆さまのお口の健康をお守りいたします。私たちが大切にしていることは「予防」「総合歯科診療」「有病者歯科」の3つです。

「予防」では、歯を失う3大原因である虫歯、歯周病、歯の破折のゼロを目指します。定期的なメインテナンスによってお口の健康を保ち、早期発見と重症化予防に努めております。

「総合歯科診療」では、虫歯や歯周病、根管治療、小児歯科・マタニティ歯科、入れ歯などの治療はもちろんのこと、大学病院レベルの専門的な治療も承ります。当院では大学病院で長年勤務していた歯科医師が【歯を残す歯根端切除術や再植術】を専門としておりますが、万が一歯を失ってしまった場合には、インプラント治療などの治療もご提案させていただきます。

「有病者歯科」では、近隣の内科と連携し、有病者の方でも安心して歯科治療を受けられる環境を整えました。「自宅近くで専門治療を受けたい」という方も、ぜひ一度ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。