国立スマイル歯科

国立の歯医者として地域の皆さまの暮らしに寄り添ったより良い診療体制の整備に努めます

お問い合わせはこちら

ブログ

患者様の目線に立った快適なクリニック体制を追求します

最新の取り組みや診療情報をスピーディーにお知らせします

地域の暮らしに寄り添う歯医者として、国立市から診療や治療に関する最新情報をスピーディーに発信いたします。歯は一度失うと再生することはなく、豊かな人生を送るうえで大切なものです。私たちは最新の歯科治療技術を積極的に導入し、1本でも多くの歯を残すための治療をご提案いたします。お口に関するお悩みや違和感がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。ご予約はお電話またはインターネットより承ります。患者様の目線に立った診療体制を整え、小さなお子様からシニアの方まで安心して通えるクリニックを目指します。

2021年10月1日に国立にある歯医者「国立スマイル歯科」を新規開院いたしました。当院では「お口のホームドクター」として、皆さまのお口の健康をお守りいたします。私たちが大切にしていることは…

JR国立駅徒歩3分に位置する歯医者「国立スマイル歯科」です。この度新しいHPを公開いたしました。国立スマイル歯科では虫歯や歯周病の治療だけでなく、親知らずの抜歯や、 有病者の歯科治療、外傷、イン…

安心して通えるかかりつけクリニックをお探しでしたら、最新情報をご覧のうえお気軽にご相談ください。地域の皆様に高度な専門歯科治療をお届けするため、大学病院での勤務経験や多数の実績を活かした「総合歯科診療」を実施しております。最新技術を積極的に取り入れながら痛みの軽減や治療期間の短縮、治療後の機能性と審美性の両立を図り、最小限のご負担で健康な口内環境の維持をサポートいたします。虫歯や歯周病の一般歯科治療をはじめ、小児歯科や口腔外科、審美歯科、疾患をお持ちの方への有病者歯科もお任せください。
また、患者様の目線に立った快適な診療体制の整備にも力を入れております。歯科治療に対しては「怖い」「痛そう」というイメージが持たれがちで、通院に心理的なご負担を感じる方も少なくありません。私たちは地域の皆様のお口の健康に長く寄り添うことを目指し、独自の取り組みや最新の診療情報などをいち早くお知らせいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。